事件です‼︎

我が家で事件がおこりました‼︎

いつものように洗濯をしていたら、途中で止まっていたので、また詰めすぎたかな?からまった?くらいの気持ちで、何度もやり直すもうんともすんとも言わない(๑•ૅㅁ•๑)1時間くらいは睨めっこ、、、

故障?、、、Σ(゚д゚lll)慌てて保証書を探して2022/9の文字が!

電気屋さんにすぐに電話をしてみてもらい、内部の電気の故障らしく、無料で修理も何とかできるようで一安心したのも束の間、取り寄せまでに時間がかかるようで、今日から毎日コインランドリー生活となりました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自宅から少し離れたところに、新しく出来たコインランドリーにいってみました。

セルフで、ソフトクリームや、コーヒー、冷蔵庫にアイスバーやクッキー、チョコレートなどがあり、お金も賽銭箱に入れるシステムに、大丈夫なのか?と心配になりながらも、一日に何往復もして疲れはてた身体にと、アイスバーを頂いて帰りました^_^

洗濯機が治るまで1週間、がんばります

受付 袖岡でした^_^