ひにけに珈琲☕

こんにちわ、看護師・放射線技師です。

 

以前からきになっていた湯田温泉駅近くにある

『ひにけに珈琲』さんに行ってみました(*^^)v

ランチもカレーとランチプレートがあり、

今回はランチプレートを食べてみました(*’ω’*)

唐揚げや副菜もとっても美味しかったです!!

お米はいつもは雑穀米なのですが、この日はランチが人気過ぎて

雑穀米が売り切れてたみたいです(‘ω’)

デザートも頼んだのですが名前を忘れてしまいました(笑)

珈琲もたくさん種類があり、味わい深くて幸せなひと時を過ごしました✿

珈琲豆も購入できるので珈琲が好きな方は

豆だけでも見に行かれてみてください(*‘ω‘ *)