最近の マスク

こんにちわ 放射線技師 看護部門です

最近私の ブームの紹介です マスクが当たり前の 今のこの時期マスクがなかなか手に入らなかった時期も ありましたね。

最近では 柄入りのマスクやカラーマスクもよく見かけます 先日美容院に行ったとき 肌なじみのいいマスクを されてました

雰囲気も 優しい感じに見えたので どこにあるのか聞いてみたら もちろんネットショップ テレビでも 血色カラーの不織布マスクが紹介されていたようです

帰りにマスクを美容師さんから 頂いてつけてみたら

以外に肌触りもよく 付け心地が良かったので 早速購入して愛用しています

まだまだマスク生活は続きそうですが うまく付き合っていこうとます