最近のルーティーン

こんにちは、受付の石川です 今日は、最近のルーティーンをご紹介します (⚠️お食事中の方はなるべくそうでない時に 見ていただけると幸いです…) 最近私はこのウンログというアプリで 日々の?記録をとっています←(汚くて すみません?)⬇️ 私も友人から最近教えてもらったアプリ なのですがソフトな面白い表現で 記録がとれ日々の健康状態、腸活アドバイス をこの子がアドバイスしてくれるので 記録するのが毎日楽しくなっています?⬇️ その日の量なども記録できるのですが 好記録を出すのは なかなか至難の業です( -᷄ ω -᷅ )?← ヨーグルトなどを食べ腸活し いつかチョモランマ級の記録を出せるよう 頑張りたいです❗(笑) 皆様もぜひ、ウンログをつけて 腸内スッキリを目指しませんか? 以上最近のルーティンでした✨(笑) 最後までご清聴いただき ありがとうございました‪m(_ _)m