チョコレート☆*°

 

こんにちは。受付スタッフ福田です( ¨̮ )

だいぶ暖かい日が増えて来ましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

さて、バレンタインですね(*’-‘*)ノ”

私は、毎年実家の父と母に

チョコレートをプレゼントしています☆

元々は父だけにあげていましたが、数年前に母から「どうして私にはないの??」と言われ、父にあげたチョコレートを一緒に食べればいいじゃんと伝えたところ、「下戸だからお酒入りは食べられない」との事でした。

そこで、次の年からは父にはお酒入りの生チョコを、母には紅茶フレーバーの生チョコをあげることにしました(≧▽≦)

今年も、しっかり準備したので喜んでもらえるといいなと思います(^^)