環境の変化

こんにちは、受付の石川です

私には熊本弁を喋っていつも『もんもん』言ってるくまモンのような友達がいます(見た目でなく喋り‪w)

専門学校の時に知り合いよく遊ぶ仲になりました。そして働き出した今も時々会って話をしています。

彼女には高校の時からお付き合いして結婚した旦那さんと2人の子供がおりその旦那さんも熊本出身です。凄くパワフルな子で子育てでクタクタなのかと思いきや定期的にパーティーしようと自宅に友人を招き入れては沢山のご飯を振る舞ってくれます
明るく楽しい子です

お家も買い子供もすくすく育ちこのまま山口に住むのだろうと思っていましたがつい数ヶ月前旦那さんと話し合って熊本に帰ると言う報告をうけました?やっぱり何かあった時に親が近くにいると頼れるし心強いとの事でした。

親元を離れて新しい家庭を築いていくのは凄いことだなとそこで感じました

なこなか会えなくなり寂しくなりますが
しっかりと感謝の言葉を伝えて笑顔で送り出したいと思います。今サプライズ動画を作成中です✨

コロナも流行っているし、これから私も含め友人達もそれぞれ家庭をもつとお互いに会いに行ったりとかがなかなか出来なくなるので寂しくなりますが時々LINEで連絡をとりあって近況報告が出来ればなと思っています。以上です。