最近ハマっていること

おはようございます!!

本日ラスト、コロナ休業をいただいております

受付の石川です。

 

私は最近、プロジェクターで妄想旅行に

行くのにハマっています。

外出自粛期間が続き旅行に行くのはまだ先に

なりそうなので旅行ガイドブックを眺めて

モチベーションを保ってたのですが

行きたさが募るだけでした?

 

そこで思いつきました!!誰かが旅行ブログを

YouTubeでアップしてるのを見て

一緒に行った感じを楽しもうと…✨

この前は台湾に行ってきました!!(笑)

九份に行ってみたかったのでとても

ワクワクしました!!

最近は院内の待合で流してる癒し動画の中に

海遊館でお魚が優雅に泳ぐ動画があったので

この土日はプロジェクターを使って大画面にて

水族館に行ってきました!!

 

いい気分転換になるのでオススメです

皆さんも是非試して見てください

以上です