防府のオススメ

理学療法士の河野です。

今日は最後のコロナ休みです。

これでコロナも終息してほしいです。

最近遠出も出来ないので、実家に帰ることが多くなりました。

僕の実家は防府市で、帰るときは防府のいろんなお店でテイクアウトします。

その中でもよく「良’s」というお店に行きます。

防府に住んでいるときは月に1回は行ってました。

イタリアンのお店なのですが、和ンダンショコラというデザートが好きすぎて毎回頼んでました。

入店したときに、店員さんがソワソワして、困った顔で「すみません。今日和ンダンショコラ無いんですよ。」と何も注文してないのに言われてしまうぐらい好きでした。

デザートも最高なのですが、もちろんパスタも最高で、特にペペロンチーノは絶品です。

接客も素晴らしく、お店にいて癒され落ち着きます。

今はお店でも食べれますし、もちろんテイクアウトもできますよ。

皆さんも防府に来て、美味しいデザートやパスタが食べときは、是非行ってみてください。