母の日

 

コロナの影響で皆さん自粛が続いてお疲れだと思います。私も息子の学校休校が延長され、ストレスも溜まってきており、休みの日には子供とサイクリングや散歩に出たりしてストレスを発散しています(*´∀`*)

学校が休みだと日付の感覚を忘れてしまいがちなのですが…って私だけかもしれませんが(笑)

5月の第2日曜日5月10日は母の日でした♪♪

なんと、息子から思いもよらぬ、お花のプレゼントを頂きました(*^ー^)ノ♪

祖父母と一緒に自分のお小遣いで買いにいってくれたそうです。

私の好きなお花のガーベラの花籠でいろんな色がパッと気分を明るくしてくれとても嬉しかったです。

お家にお花があるだけで癒しにもなります(*´-`)

学校にも遊びにも行けない日々が続いて辛い思いをしているけど、

人のために何かしてあげたいと思ってくれる、その優しさに感動でした(* ´ ▽ ` *)

早く日常の生活に戻って元気いっぱいに過ごせるといいな~と思います。

 

受付梅野でした。