あら?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は久しぶりの雨でここ数日の暑さがちょっと和らいでほっとした受付原田です。

連休中にレセプトのためクリニックに来たのですが、ふと花壇に目をやると真っ白なお花が♡♡♡

それは数年前、患者さんのKさんご夫婦に1株いただき、クリニックの花壇に植えたすずらんでした。日頃は車が止まっていて気が付きませんでしたが、ずいぶん広がってたくさん咲いていました。

5/1はすずらんの日(jour du Muguet) その日にすずらんを贈った人も贈られた人も幸せになるといわれています。

クリニックのすずらんのように世の中に幸せがたくさん広がるといいなと思ったひとときでした。Kさんありがとうございました。