リンゴ狩り

今回は受付の袖岡が担当です(^^)/
我が家は毎年この時期にはリンゴ狩りへ行きます♪決まってしもせリンゴ村へ行くのですが、今回電車で行くことになり、駅近くのなかおリンゴ園に行ってきました(#^^#)いつも車で通る道の景色も、電車から眺めると違って見えますよね♪
とても新鮮でした(^^♪子供たちも電車に乗ることが滅多にないため、リュックを背負って遠足気分でウキウキ(*^-^*)片道1時間もあっという間でした。
到着して早速リンゴ狩り♪
秋映、ぐんま名月、新世界、一口で食べれるミニサイズの乙女、みんなで食べ比べをしました( ^)o(^ )ちび達が食べる食べる笑。母わんこそばのように必死にひたすら剥き剥き(´Д⊂元をとらねば(笑)と思いながら剥いては食べ、剥いては食べ家族6人で全部で10個ほどは食べたかも( *´艸`)ぐんま名月が甘くて1番人気でした(#^^#)今年もリンゴ狩りできたし、いっぱい食べたし、鯉に餌やりもできたし、電車にも乗れたしで、ちび達は満足気でした(#^^#)
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、皆さんはどんな秋を過ごしましたか?