キッズと一緒にGO

こんにちは(*^▽^*)
朝晩寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

2回目のブログ担当がまわってきました‼
今回の担当は梅野です

毎週のように雨が降らない限り息子と立ち寄っている場所があります!!
その場所は息子にとって、とても元気いっぱいになれる場所です

その場所は維新公園です( ◠‿◠ )

保育園のお迎え後に必ず息子に
「公園に寄って~お・ね・が・い♡」と言われ
毎週のように立ち寄って遊んで帰っています

この間も立ち寄ったのですが、素敵な現場に遭遇しました☆

6年生の男の子が6~7人で遊んでいたのですが、そこに1年生の女の子2人が来て
「よして~」と頼んでいるところに遭遇!!
男の子たちは知らない女の子にとまどいつつも、名前、学年、何小学校か聞き
最後に一緒に来た保護者に僕たちと遊んでくることを伝えてきてからならいいよと言っていました。

男女、年齢関係なく、仲間に入れて上げれる子供たちの姿を見てとても感動しました。

だんだんと寒くなり季節の変わり目ですので体調管理には気をつけて下さいね!!