キャンドルナイト☆



山口に来て11年目になる受付袖岡です^_^

にもかかわらず、先日初めて、豆子郎のキャンドルナイトに行って来ました(o^^o)
豆子郎では、年に2回、夏至と冬至の節目にやってるそうですが、今回で30回目、元号が変わり、新しい時代に花を咲かせると言う事で、花をテーマにしたキャンドルナイトでした。
沢山の人に驚いたのと、やっぱり3000本もの沢山のキャンドルの灯りがとっても幻想的で癒されました(*´∇`*)

今の時期鮮やかで綺麗な紫陽花×キャンドルも素敵で、写真を撮るも、中々携帯では綺麗に撮れず、、、腕が悪いのか?^^;
また、茶藏庵では、予約席で限定メニューもあるそうなので、次の冬至の時には、出来たら限定メニューを食べながら、ゆったりとキャンドルを眺めたいなと思いました(●´ω`●)

まだと言われる方は、是非行かれてみて下さい╰(*´︶`*)╯♡