蒜山までお出かけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

雨に濡れた木々が美しい季節ですね。
受付 原田です。

先日、岡山県の蒜山高原にある ハーブガーデン ハービル に行ってきました。


   

ハービルで 「ビエドゥー」 というバラの一株オーナー制のような企画があり、お友だちと2人で1株植えてもらっていて、それが咲くのを見に行こうと出かけました。

ほんとは3月に自分で植えにいく予定だったけど都合がつかずお願いして植えていただいていたので、今度こそは!!!と一念発起。
東京在住の年の離れたお友だちと米子空港で待ち合わせして蒜山へ。



       

 
     
 今から一面に咲くラベンダー畑    どこでもドア(⋈◍>◡<◍)。✧♡


標高が高いため、山口よりも少し季節が後からやってくるようで、今からがバラの季節本番!!といった感じでした。
どこをとっても絵になるような風景で、ずーっとわくわくしっぱなし。



そこでFacebook上でつながってるガーデニング友だちの方々とお会いしました。
Facebook上で毎日お話をしているので はじめましてなんだけどはじめましてじゃない、なんだか不思議な感じでしたがそこは趣味を同じくする者たち、あっという間に打ち解けて、友だちの友だちもすぐつながって心地の良い時間でした。


     
どこにいるかわかりますか?


景色の美しさはもちろんのこと、人とのつながりがとても楽しく、次また行くことばかり考えています。
ぜひこの絶景を見にハービルへ!!!
 
https://www.facebook.com/hiruzenherbgarden/