炭火焼 


こんにちは!! 
受付スタッフ 福田です(^^)/
気候も暖かくなってずいぶん過ごしやすくなってきましたね♪
いかがお過ごしでしょうか??


先日焼き鳥を食べに行って、
炭火で焼くとどうしてこんなにも美味しくなるのかな?
なんてことを話しながら夕ご飯を食べていたら、
バーベーキューコンロで焼き鳥焼いてみる?という話になり、
鶏肉や豚肉を調達し、ゴールデンウィークの思い出に炭火焼き鳥を再現しました(笑)


私は不器用なので、竹串に具材をさすのはもちろん、
バーベキューコンロの準備、炭の火おこしまでしてもらい(笑)、
あとは焼くだけの担当でした(^o^)




当日は風が以外にも強くて、
なかなか焼けず1時間は焼き鳥に変化なく(笑)ただひたすら見守っていましたが、
徐々に焼け始めたら食べるのが追いつかないくらいに勢いづいてきて、
焼くのも食べるのも楽しくなってきました(*^-^*)



最後はお腹いっぱいになり、
余った焼き鳥はお義父さん達におすそ分けしました♪

また、連休を使ってアウトドアを楽しみたいです(*''▽'')