人生初の…✨

こんにちは!!

 

先日、人生初のスノーボード体験に行ってきました!!

運動オンチな私ですが…何とか形になりました✨✨✨(笑)

 

最初は、思った方向に進まず苦戦しましたが行きたい方向を
指さして真横に滑ると進行方向に軌道修正されると教わったので
指差し作戦でどうにか進むことができました。恐れていたリフトも
スムーズに乗れ完全に調子に乗ってました…(笑)



 

ところがどっこい!!

初心者コース滑れたし行けるだろう!!と帰りにゴンドラに乗らずに
他の人たちとともに下ったコースで地獄を見ました
 

傾斜が急すぎて全く立ち上がることすら出来ず、流されるように
転がりながら下ってしまいました(笑)
そして、方向転換も上手くできず溝にドボン!!

・・・笑われてしまいました(笑)


 

焦りは禁物だなと思いました
とはいえ、とてもいい経験をすることができました☀️
来年は、可愛いウェアを買ってゆっくりマスターして
行きたいです!!(笑)コツ等、ありましたら皆さん
ぜひ来院の際に教えてください✨笑



 

受付石川でした