お菓子作り

dy

理学療法士白石です。

先日バレンタインだったのでお菓子作りをしました(^ ^)
今回は生チョコとチーズケーキとクッキーを作ったのですが、チーズケーキは久しぶりに母のチーズケーキが食べたくなったので、母に教わりながら一緒に作りました!

作りながら小さい頃のことを思い出していたのですが、私が小さいころは母は無添加な食べ物にこだわっていて、小学校から帰って食べるおやつは毎日母の手作りでした。
小さい頃はそれが当たり前と思っていましたが、今考えるととても大変なことを毎日してくれていて、大切にしてくれてたんだなあと思いとても嬉しい気持ちになりました(*^^*)
次は私が母に恩返しをしたいです!

そんなことを考えながら無事お菓子も完成し、美味しくいただきました!




久しぶりに母とキッチンに立てて楽しい時間を過ごしました。