休み時間にちょっとおでかけ☆

年が明けてあっという間に1月も半分まで来ました。
インフルエンザがそろそろ流行りだしていますね。
みなさん、水分と休養をよく摂って、インフルエンザ予防しましょうね!!
受付 原田です。

先日、受付スタッフでレセプト業務の休み時間に 
「CAFE DE SENSE(カフェドセンス)」 にお邪魔しました。

そこはクリニックの改装工事などでお世話になっている
スタジオセンスさん  が年末にオープンされたカフェで、

ナチュラルな木の建物の中で、地産地消で体に良いものを

をコンセプトにお料理を提供されています。




ピザを注文して出来上がりまでの待ち時間に、お世話になっているイケメン久保さんがおもしろトークを交えて建物を案内してくださいました。
木が基調のナチュラルな雰囲気と大きな窓で開放感があり、癒しの空間です。




なんと卓球台にもなる素敵な木の机もあり、年末の卓球大会後だったこともあり、クリニックにもほしいなーなんて(^^)♡



珪藻土の壁には隠れキャラの いるかちゃん がいて、何頭い・る・か・探すのも楽しみの一つとか・・・(写真はくじらさん)(๑>◡<๑)






ピザは窯焼きならではのパリッともっちり、けっこうなボリューム感でおいしくいただきました。
木のかわいい雑貨やすてきな食器類も置いてありそれも要チェック!!
仕事に帰るのを忘れそうなくらいゆっくりくつろいで帰りました。


以前クリニックの受付スタッフだった子も働いていて久しぶりの再会にみんなでわいわい楽しく過ごしました。
週末だけのオープンとのことで、また癒されに行きたいです。