ライブ(^^♪

こんにちは リハ助手の福田です(^O^)


先日 子供たちと AAAのLIVEに行ってきました\(^_^)/

会場はヤフオクドーム…アリーナ席だけど、広すぎて近くで見るのは

無理かなと思っていたのですが、なんとトッロコが目の前に…しかも 

私たちの推しメン3人が乗ってるという奇跡✨✨ 母娘で大興奮( *´艸`)

ペンライトを振り続けタオルを回した右腕は予定通り筋肉痛です(笑)

このドキドキワクワク感は、LIVEでしか味わえないので来年も

LIVEがあり、そしてチケットが当たりますように…。


たくさんのアーティストの方が全国各地でLIVEをされてるので 

皆様もチャンスがあれば行ってみてくださいね。