食事会☆彡


こんにちは!!
受付スタッフ、福田です(´▽`)

皆さん元気にお過ごしですか?
寒くなってきたので風邪などひかれていませんか?

私は先週の土曜日に、
知人のお家へ夕御飯を食べに行ってきました。
お呼ばれは久しぶりだったので、少し緊張しましたが
こころよく迎えて頂きました(*^-^*)

夕食は全てご主人さんが作ってくださいましたが、
10品以上あってとってもびっくりしました。








(料理の写真はほんの一部です。。。
あまりに美味しくて、食べるのに夢中になってしまい
他の料理の写真を撮り忘れてしまいました(笑))

どの料理もおいしくて、
お酒もすすみ楽しい時間はあっという間でした(*^▽^*)

お仕事で忙しい中、手料理を作ってくださったご主人さんに本当に感謝です。
そして私たち夫婦を暖かく迎え入れてくださった奥様にも感謝です。

私も忙しいを理由にせずに、
ひと手間を手間と思わずに美味しいと言ってもらえる料理を作れるように努力したいと思います。