新しい本のご紹介

朝晩の冷え込みとともに澄んだ空気が気持ちのよい季節になりましたね。
受付スタッフ 原田です。
今回は待合室に入った新しい本をご紹介します。

ヨシタケシンスケさんの
「おしっこちょっぴりもれたろう」と「よちよち父」

先日、「情熱大陸」や「ワールドビジネスサテライト」で紹介されていた今注目の作家さんです。



「おしっこっちょっぴりもれたろう」

何???って二度見したくなるタイトルですよね。
大人も子どももくすっと笑える絵本です。なんだか許せちゃう。




「よちよち父」

初めての子育てあるあるをパパの目線で書いてあり、パパもママもそれぞれの視点で楽しめます。
当クリニックの「よちよち父」も人生勉強になったと言っていました。

ネタばらししたいけど、内容は読んでのお楽しみ(^▽^)
お待ち時間に ぜひ手にとって見てくださいね。