最近はまっていること

こんにちは!!受付の石川です♪
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は最近アイスを食べ過ぎてしまったので
身体を引き締めるために当院併設のKスタジオに行き始めました!!先輩の福田さんと理学療法士の有間さんも一緒でした。
色違いのTシャツを着てやる気満々です(*'ω'*)!!↓

今回は木曜日の19時くらいからのプログラムに参加してきました!!
中でもメイキングボディーとHIPHOPは、キツいプログラムですが
凄くやりがいのあるプログラムでした!!
教えてくださる袖岡さんは笑顔で優しいのですが
言ってることは、なかなかのスパルタでした(;´∀`)
メイキングボディーの様子↓


夢中になってこなそうとするので気づいたら
滝のような汗が流れてました(笑)
楽しみながらとてもいい汗がかけるので、
皆さんもぜひ行ってみてください!!おすすめです♪
もうすぐ、秋ですね♪今年の秋は一緒にKスタへ行って
スポーツの秋にしましょう!!