バーベキュー✩.*˚

 

こんにちは。受付スタッフ福田です(*’-‘*)

我が家では定期的にお休みを利用して、バーベキューをしています(^^)

そして、このお盆中にも恒例のバーベキューをしました(*^^*)

 

自宅の庭で、しちりんを使ってひっそりと行いました(笑)

まずは、先日釣っておいたイカと、今回新たに追加購入した

エビ・豚バラ・フランクフルトを食べましたΨ( ‘ω’* )

      

イカは甘みがあって、エビも食べ応えがあって大満足でした(^-^)

そして、今回の牛肉は唯一私も食べれる○○牛をチョイスしました。

(名前は想像におまかせします(笑))

牛肉が苦手なので、いつも豚肉や鶏肉でやり過ごしていましたが

今回は食べれる牛肉を見つけてチャレンジして、

とっても美味しかったです(*´ч`*)