風鈴

 

暑い日が続いていますが、

みなさん体調は崩されてないですか?

夏といったら何を皆さん思い浮かべますか?

私は海!花火!お祭り等なのですが…(*^^*)

今回、宇部の琴崎八幡宮に

『風鈴祭り』って開催されているのを知って

家族を引き連れ行ってきました〜♪♪

風鈴がこんなにあるのー!!ってくらい

飾られてるのにビックリ!

風が吹く度にチリンチリンと

素敵な音色を響かせてました(*^▽^*)

風鈴は願いを書いて飾ることもできるし、

お持ち帰り用も売ってましたよ^_^

おみくじも、お守りもどれにしようか

迷っちゃうくらいありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

9/4まで風鈴祭りされてるので良かったら行かれてみてください٩(^‿^)۶