おしゃれカレー

先日『小熊屋咖喱』という

こ熊やのカレーが専門店として出来たお店に行ってきました? ³₃

 

カレーは普段家で食べることがほとんどだったため新鮮でした。

こ熊やのメニューのカレーが特に人気が高いため専門店が出来たと聞いただけあって駐車場から満席状態でした。ありつけるまでにかなり待ちましたが待つ甲斐のある美味しさでした?✨

 

 

この見た目はもちろんの事、パッと見少な!!と感じるのですが計算し尽くされてる量だなと高級店ならではの少し物足りないと感じさせて終わるような量でした。メニューの選び方は色々ですが2種類のルーを選び家族で違うものを選び4種類のルーをシェアハピしました。どれもそれぞれこだわりのある個性的な味で美味しかったです。

 

皆様もぜひ、行かれてみてください

以上、受付でした☀️