コロナ禍で見つけた、ささやかな楽しみ(5)

   こんにちは看護師、診療放射線技師です。以前より「業務スーパー」の輸入品(主にお菓子)を購入し楽しんでいますが、今回は、その第5弾として以下の4カ国のお菓子を掲載します。1)ツイスターズチョコバー(ポーランド):かなり甘いですが、コストパフォーマンスに優れたお菓子でした。2)PEPPARKAKOR(スウェーデン):生姜とシナモンが利いたクッキーであっさりしていて何枚でも食べられそうなお菓子でした。3)GOLDEN(インドネシア):日本にはないスパイスの利いたお菓子でした。4)リキュールケーキ オレンジ(ドイツ):結構リキュールの利いたケーキで美味しかったです。

         

1)ポーランド    2)スウェーデン   3)インドネシア    4)ドイツ