ボードゲーム

こんにちわ、看護師・放射線技師です。

コロナ禍で外出する機会が減りお家時間が増えてきましたね((+_+))

この前、兄が『カタン』という面白いボードゲームを買い

家族みんなでやってみました(‘ω’)

YouTubeでやり方の説明が載っていましたが、

見るだけだとなかなか難しく

出来ないんではないかと思っていました、、、、、、

いざ、やってみると面白く家族で3回戦まで白熱してやってました!!

マップは自分で組み合わせを変えたりしてもよく、2万通りもあるそうです!(^^)!

小学生でも簡単なルールだったので楽しくできます(*^^)v

ぜひ、家族でボードゲームをしてみてはいかがでしょうか☆