コロナ禍で見つけた、ささやかな楽しみ(3)

   こんにちは看護師、診療放射線技師です。以前、「業務スーパー」の、輸入品について2回ブログにアップしましたが、今回はその3となります。購入した商品(お菓子)の写真を下に示します。6)のシュトーレンは本場ドイツのお菓子をクリスマス前に味わう事ができると思い即買いしました。そして、毎日少しずつ食べるようにしていますが、クリスマスまではとても持ちそうにありません。なお今回購入したお菓子の中では、5)のスペイン産のクツキー&クリームチョコレートとクリスピーマキアートチョコレートが自分好みのお菓子でした。また、4)のフィリピン産のバナナチップは非常食として防災バックの中に入れておくと良いお菓子と思いました。

         

     1)フランス産            2)オランダ産        3)スリランカ産

 

      

4)フィリピン産      5)スペイン産             6)ドイツ産