縄跳び✩.*˚

こんちには、受付スタッフ福田です(^^)

毎日寒いですが、皆さんお風邪などひかれていませんか??

 

いつものことですが、寒くなってきたのもあり、

ますますお家から出たくない日々が続いています(笑)

そこで、簡単に運動できる方法はないかと考えていたところ、

いいものを見つけました(^^)

縄跳びです!!

 

歩きに行ったり、走ったりもいいかなと思いましたが寒いので

直ぐに家に入れる距離で運動したい(笑)と思い、これにしました。

でも、縄跳びを購入したのは先月のことなんですが、

実はまだ箱すら開けていません(笑)

次の休みには、思いながら時だけが過ぎていて、、、、。

何とかこの週末こそは初跳びを実現させたいです(笑)