錦帯橋

こんにちは!!受付の大田です。

 

先日、人生初の夜の錦帯橋に行ってきました? ³₃

夜はライトアップされてることを最近知りました?✨

この日は雨が降ったりやんだり☔不安定な天候で足元が滑りやすく、今まで何度か足を運んだ際に転倒している方を何人か見ていたので

一緒に来ていた人に『転けるから手すり持って!!しっかり歩いてね!!』と注意を促してました

ところがどっこい

まさかの自分が転けてしまいました?(笑)

ズボンの裾が長く裾を自分で踏んでドテン‼️と派手にやってしましまいました…(笑)

人に注意して自分が転けるという1番ダサいこけ方をして中学生ぶりくらいに両すねに派手な皮下出血ができました(笑)捻挫などして当院にお世話になる事にならず良かったと思いましたε-(´∀`;)ホッ笑

ライトアップされた綺麗な錦帯橋とひんやりした空気を体感しジーンとくるものがありました(´;ω;`)←単に痛かったのかもですが(笑)

夜の錦帯橋も違った表情を見せてくれるのでおすすめです✨皆さまもぜひ行かれた際には転倒にお気をつけて楽しんでください?