夏休みの思い出⭐︎

8月もあっという間に終わり、夏休みの子供達の弁当作りからやっと解放されます笑この夏はいかがお過ごしでしたか?

我が家は夏休み前半にぎゅっと夏を満喫しました♪

初体験のオートキャンプは鹿野にあるせせらぎパークへ^_^

テントはりに3時間かかりましたσ(^_^;)

BBQに、カレー、近くで川泳ぎに、釣り堀でニジマス釣り

火はいつまでもぼーっとみれますね!癒されました^_^夜は思いの外冷えて、子供達も初のテントで中々寝付けずだったみたいです^_^

ある日は子供のスポ少で、合宿中の娘の迎えにセンザキッチンの近くにあるさわやか海岸へ。

海に入る予定もなかったのに、あまりにも気持ちよさそうだったので、強行突破でドボン笑 持ちよかったです(〃ω〃)帰りは子供の服を借りて帰りましたσ(^_^;)

この夏子供に負けないくらいこんがりと焼けました^_^

受付 袖岡でした^_^