山登り

理学療法士の中田です。

最近よく山登りに行っています。

この1か月半くらいで右田ケ岳に5回ほど登りました。

最初はスタッフの方と一緒に登り、楽しかったので、そのまま続けています!

登山道がいくつかあり、一人で行くときは最初は何度か迷いました。なかなか下山できず、一苦労!

通りかかった登山者に下り道を聞いて何とか下山することができました。

それ以降は、登山道を把握しているので大丈夫です。

何も考えずに、ひたすら登るのが、楽しいです!

暑さと疲労で体力を消費しますが、それもまた充実感があって良いです。

その後の水分補給と御飯がおいしく感じられ、幸せです。

しばらく続けてみようと思ってます。