味噌ラーメン✩.*˚

 

こんにちは、受付スタッフ福田です(^_^)

ジメジメしたり暑かったりしていますが皆さんはいかがお過ごしですか?

最近の私は、毎日湿気と戦っています(笑)

突然ですが、ラーメンは何味派ですか??

コロナ禍になる前までは結構な頻度でラーメンを食べに行っていましたが、

最近は足が遠のいてしまいました。

ちなみに、私は味噌派です(´ω`c)

以前は食わず嫌いもあって豚骨派だったのですが味噌ラーメンを食べる機会があり、

仕方なく食べてみたらいつの間にか味噌派になってしまいました(笑)

いつも行っていたラーメン屋さんは、味噌の味が何種類もあって

毎回色んな味を試せて飽きが来ないので是非皆さんにも食べてもらいたいです(^^)