7連勝

 

今年のセパ交流戦はオリックスの優勝で幕を閉じました

 

2005年から始まった交流戦ですが、今までセリーグが優勝したのは3度のみで

 

あとは全てパリーグが優勝しています

 

GIANTSも7勝8敗3分けで、負け越してしまい、9位に終わりました

 

セリーグ首位の阪神タイガースは好調をキープしたまま2位で終わり

 

DeNAベイスターズと中日ドラゴンズが3位4位と大活躍でした

 

GIANTSファンとしては、交流戦で阪神タイガースにこけてもらい

 

一気に首位を・・と思っていたのですが、逆に勢いづかせてしまいました

 

しかし、交流戦後は1敗のみで、只今7連勝中です

 

そろそろ怪我や疲れで離脱する選手も出てくるとは思いますが

 

メジャーリーグから山口俊も戻って来た事ですし

 

一気に阪神タイガースを追い詰めてもらいたいです

 

  リハビリ助手近藤でした