海の幸✩.*

こんにちは、受付スタッフ福田です(^^)

梅雨入りして毎日ジメジメしてますね。皆さんはいかがお過ごしですか??

 

先日、イカを釣ってきたのでイカ丼を作りました(^^)

家族がよく釣りをするため魚を捌く機会が多く、

初めは全く捌けませんでしたが、最近では自分でも上達したかなと思えるようになって、

自信もついてきました(笑)

その中でも、イカは魚よりも骨がない分とても捌きやすいので楽しみながら捌けるようになりましたが、

時々墨袋を破ってしまいイカ墨だらけになってしまうこともあるので、もっともっと腕を磨きたいです()

 

そして、海の幸に感謝していただきます( ¨̮ )