おめでとう!

こんにちは   リハビリ助手・北島です

先日、急に飛びこんできた、あっと驚くニュース( ⊙⊙)!!

ガッキー❤星野源   結婚へ

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』2016年

実は私、星野源ファン歴8年になります
なので周囲の方々から「ショックを受けたのでは?」などとお声掛けいただくのですが…その辺は全然大丈夫☆

なぜなら
【推しの幸せが 私の幸せ!】なので ✨

さて、俳優およびシンガーソングライターとして活躍中の源さんですが

エッセイもすばらしいんですよ~!

『そして生活はつづく』文春文庫

生い立ちや日頃の生活・仕事などについて、超ユニークなセンスと書きっぷりが炸裂?

だけど、どれだけ面白おかしく書いていても、熱心すぎるほどの仕事への姿勢や穏やかな人柄が文面から垣間見えます

また、本人の人生はいろいろと苦労も多かったようで、特に9年ほど前に患った【くも膜下出血】の闘病記は壮絶です(現在は手術により完治)

『よみがえる変態』文春文庫

そんな数々の地獄から根性で這い上がり、「逃げ恥」「恋ダンス」「うちで踊ろう」などのポップカルチャーでみんなを盛り上げ、元気づけてくれた源さん

末永く、お幸せに❤❤