温泉卵☆

 

こんにちは.*˚

受付スタッフ福田です(^^)だいぶ暖かくなってきましたね(^^)

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

さて、突然ですが私は卵が嫌いです(笑)

でもラーメンに入っている煮玉子や、半熟玉子、温泉卵は食べれます(^^)

なので自宅で気軽に温泉卵などが作れるエッグスチーマーを購入しました。

               

使い方は簡単で、卵を入れて作りたい卵の種類のところにダイアルを合わせるだけ!!

あとは出来上がるのを待つだけです(^o^)/

今回は温泉卵を作ったんですが、、、。

ちょっと卵の黄身が固まりすぎてしまいましたね(笑)

また、リベンジします()