勇気づけられる曲

理学療法士の中田です。

この間(2月の中頃くらい)に車でラジオを聴いていたら

DREAMS COME TRUE の「なんどでも」が流れてきました。

DREAMS COME TRUE – 何度でも (from DWL 2015 Live Ver.) – YouTube

引用

たしかドラマ『救命病棟24時』のエンディングテーマであったと思います。

10000回だめにへとへとになっても
10001回目は何か変わるかもしれない。

・・・

明日がその10001回目かもしれない・・・

ラジオでは、ある野球選手が、「練習でやってもやっても結果が出ないときに励まされていた曲です」とコメントしてました。

野球選手のような特殊な状況ではなくとも、日常生活でも落ち込むことがあるかと思います。

例えば、仕事や勉強・スポーツ・家事など。

なかなか結果が出ないときも、もう少しやってみようかな、と励まされます!

おすすめです!