雪の日

(このブログは2月に作成されたものですのでご容赦ください)

こんにちは 受付河本です

また雪が積もりましたね。

最近は暖かかったので、急な雪にビックリでした。

体調崩されたりしていませんか?

 

今頃ですが、、1月上旬の雪と寒さが続いた時には

お休みだったので、

下の子とご近所のお友達と雪遊びしました。

近くの川では氷が一面に張っていて。

厚さもすごいです〜 

坂をソリで滑ってみたり、雪合戦はもちろん

雪だるまも作りました。

どんど焼きのあったこの日、

歩いて近くの神社までお友達と一緒に行きました。

寒さが続くのはツライですが、、

神社の空気が一段と澄んだ感じがして

気持ちよかったです。