甘いもの☆*°

 

こんにちは、受付福田です(*’-‘*)ノ”

毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか??

私は最近甘いものが食べたくて、食べたくて、食べたくて(笑)

なので、ケーキを買いに行きました♬︎♡

今回初めて行くケーキ屋さんだったので、食べたことのないケーキがいっぱい(笑)で、

見ているだけでも楽しくなりました(^^♪

結局ケーキは5個買いましたが、その中でも色味がとってもカラフルなものがあって、

斬新だなーと思ってパシャリ☆*°

 

         

 

味もめちゃくちゃ美味しかったですヽ(^0^)ノ

おすすめはモンブランと聞いていましたが、

残念ながら今回はご縁がなかったようで、また次の機会に期待したいです(^o^)/