気分はセレブ✨

こんにちは(*ˊᵕˋ*)受付の石川です

私は先日、長門湯本温泉とずっと行きたかったセンザキッチンへ行ってきました!!まだまだ土日は多いと聞くので密になるのを避けるため平日お休みをいただいた時に今だ!!と思い久しぶりにお出かけしました??☀️

センザキッチンは予想通りの感じで筑前の焼き鳥やサザエの網焼きは絶品でした?✨

そして、湯本温泉はふらーっと立ち寄って見るだけのつもりだったのですが専用駐車場が出来ており
気軽に入れる温泉や、竹林の入口がありとても風情ある感じで好きでした
おそと天国というマップも作ってあり新たにオープンしたカフェやオープン予定の古い建物をリノベーションしてる所もあり県内にいるのに大分の旅館地にいるような気分になりました。

いつか、お金を貯めて大谷山荘や星野リゾートに泊まりで訪れたいなと思いました。