釣りの秋

皆さんこんにちは!!受付の石川です✨

先月のお話になるのですが、萩に人生初のサビキ釣りをしに行きました!!

釣りに行こうとお誘いが会った時正直あまりピンと来てなかったのですが、一発目から待つことなくヒットしたのをいい事にすっかりハマってしまいました。

エビのすり潰してあるものを餌にして釣ったのですが、エビの気持ちになって目をつぶって小刻みにエビの動きのように釣竿を動かすと何度か連続で釣れることが出来ました!!

今回のはほんとにまぐれだったのだと思うのですがしばらくハマりそうです
今年の秋は、釣りの秋になりそうです
皆さんも、県外へのお出かけを控えて何しようかな〜と思ってる方はぜひ釣りをしてみてください。おすすめです

(写真は、魚のピチピチにビビって釣りながらに魚と距離をとってる私です‪w)