最近始めたこと

朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね(,,> <,,)受付梅野です。

秋はお出かけしたくなる季節ですが…

コロナ禍で、なかなかお出かけすることもできませんね(*´^`)

そんな中最近息子からバスケがしたい!と言われ、外で身体を動かすのならと思ったのですが、遊びでしかバスケはしたことがなかったので、息子に教えてあげることができないな〜(。•́︿•̀。)と思っていましたが、なんと同じ職場にバスケのスペシャリスト(笑)理学療法士の河野さんが居ることを思い出し( *¯ ꒳¯*)!!バスケを息子に教えてくれない?とお願いしたら快く引き受けてくれて、小学校のグラウンドで河野夫妻と息子と甥っ子とでバスケを習ってきました(*´▽`*)!!

新しくバスケットボールも購入し気合を入れて頑張ってました!!

その後も、息子と維新公園に行ったり、リフレッシュパークに行ったりして、時々練習してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

河野さんにも再度指導してもらいながら、ちょっとずつ形になり始めました!!
身体を動かすことはとても気持ちよく、親子でバスケにハマっています!(*ˊᗜˋ*)

NBAの八村選手目指して!頑張ります(๑ •̀ω•́)۶笑

来月からインフルエンザ予防接種も始まります!
季節の変わり目なので体調には気をつけて下さいね!!