休息( ‘ ‘♬)

 

こんちには。受付、福田です(^^)

皆さんお元気ですか??

コロナ渦の連休で、人が多いところに行くのも気を使うのですが気分転換をしたくて、ものすごーく久しぶりにStarbucksに行きました(笑)

防府に出店したのは知っていましたが、まだ利用したことはなかったので行ってみました(^^♪

特に食べたいものはなかったので、ドライブスルーでドリンクのみ注文することにしましたがこの時期の旬なメニューを調べたところ、マロンのドリンクがあったのでそれにしてみました(^-^)

つい最近まで外に出るだけでもうだるような暑さだったのに、気がついたらあっという間に秋なんだなぁと思いにふけりながら、あまーいマロンのドリンクを飲みながら家路までのドライブを楽しみました(*’-‘*)ノ”