梅雨を爽やかに^ – ^

 この連休、stay homeで過ごしていた受付原田です。 今年は例年になく、雨が多く長い梅雨ですね。 そんな梅雨を爽やかに過ごすためハーブ?ウォーターを作ってみました 

ハーブウォーターはファブ◯ーズのように布にスプレーして香りを楽しんだり、虫刺されに塗ったりして使います

今回はお庭のローズゼラニウムとレモンユーカリ、ミントで作ってみました

ハーブを蒸し器に入れて蒸留水を作るのですが、出来立ては ……… 草❓って香りで、ガッカリでしたが、冷めて落ち着いたらふんわりレモンとミントの爽やかな香りがしています^ – ^

次はラベンダーで作ってみたいです^ – ^