懐かしい

こんにちは。

理学療法士の河野です。

今日から山口市は学校が始まりましたね。

少しずつ生活が元に戻って嬉しいです。

最近懐かしいと思うことが多いです。

というのも、テレビをよく見るのですが、ドラマは再放送ばかりで、新ドラマを見たい気持ちもあるのですが、学生時代に見ていた「野ぶたをプロデュース」や「ハケンの品格」など昔のドラマをしているので、懐かしいと思いながら、楽しく見ています。

またテレビ千鳥という番組でボードゲームの人生ゲームをしていて、よく銀行係やって金にうるさかったなーと変なことまで思い出します。

昔を振り返ることは少ないですが、今のテレビの影響で、振り返ることが多くなりました。

コロナがないとこんな懐かしい気持ちになることなんかなかっただろうなとすべてをプラスに捉えています。

皆さんも昔見ていたドラマや昔していたゲームなどあったら、教えてください(^^)

思い出に浸るのも悪くないですよ。笑

とりあえず、実家から人生ゲームを持って帰りたいと思います。笑