有意義な休日の過ごし方

こんにちは。

理学療法士の河野です。

最近はコロナが少なくなって来て、ほんと良かったです。

この調子で頑張ろうって感じです。

今日のブログは休日の過ごし方です。

Kスタジオが5月8日に再開して、早速週末日曜日に行ってきました。

10時半から12時までレッスンしてきました。

大体日曜は11時ぐらいまで寝るって感じなのですが、久々に9時に起きて活動しました。

写真は躍動感がまるでないですが、しっかり汗かきました。

朝運動すると、すっきりして、1日が有意義に過ごせた気がします。

朝活の凄さを感じました。

今後、休みの日でも早く起きて運動したいと思います。

奥さんも運動したいとのことで、気合を入れて一緒に行ったのですが、シューズ忘れて見学してました。笑

やる気よりも道具が大事だなと痛感したら1日でした。

皆さん、運動したいなら、道具を揃えて是非Kスタジオへー(^^)