おうち時間

こんにちは。 本日おやすみを頂いておりました 受付の石川です☺️✨ とはいえ、コロナの流行っている時期なので 今日は、お家での過ごし方を少しご紹介します (ブログ仕様に多少ぶってるのは ご了承くださいませ。笑) 今日は、平日のお仕事がある日に夜 楽をするために大量の作り置きをしてました 最近は冷凍するという便利な機能がありますので← 休みの日は時間が沢山ありますので大量にゴーンと 作って小分けに冷凍しています?? 朝からせっせと作成してスッキリしました!! そして我が家の豆苗ちゃん… 伸びてますね〜| ε:)_?✨ そろそろ狩り時かしら…観葉植物感覚で 育てて眺めるのが日課になってます 皆様も、暇な時こそ家庭菜園したりして おうち時間を充実させましょう☀️ では、また!!