貴重な体験

こんにちは。受付の石川です

皆さまお元気にお過ごしですか?
久しぶりの登場です|´-`)チラッ

だいぶ前のお話になりますが、
人生初の乗馬体験をしてきました!!
想像以上に間近で見るお馬さんは大きく

ビックリしました??

説明を受けてその日に乗るお馬さんとご対面!!

この日は小柄な女の子ベルちゃんに

お世話になりました?
ずっとご飯を食べ続けるマイペースな

ベルちゃんは穏やかな性格で

とてもいい子でした(*ˊ˘ˋ*)♪

いつも感じることのない広い視野、

風を感じとても心地よい時間でした


また触れ合いに行きたいです?✨

コロナで不要不急の外出を避けるように

との事でしたので、お馬さんとは遠距離に

なりますが?笑


おうち時間充実させましょう?