ドッグラン☆彡

 

みなさんこんにちは。受付福田です(^^)

先日、ワンちゃんと同伴可能なCafeに行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

ドッグランと併設されているCafeで、同時の利用は出来ないとの事でドッグランを先に利用しました( ˊᵕˋ*)

初めて利用するドッグランで、犬のための遊具(トンネル、ボールなど)が置いてある事も初めてだった事も相まって、ずっとクン活をしていて走ってくれたのは冒頭5分くらいだけでした(  . .)”

 

    

 

でも、いつもよりも広い場所でリードを付けずに伸び伸びと過ごしていて、見ているだけでも癒しでした(*ˊ˘ˋ*)

 

   

 

その後は併設されているCafeに行き、私達はドリンクを、ワンちゃん達にはドッグメニューなるものがあり、ドッグプレート(テリヤキチキン)を頼みました(*´`)

 

ですが、うちのトキはイベントに参加したりする外出時には、餌を全く食べないタイプのワンちゃんで、なんとなーくここでも食べないかもしれないな、、、。なんて思いながらも注文しましたが案の定一口も食べず、そのまま家に持って帰ることになりました(т-т)

せっかく会員になったので、今後も時間をつくってドッグランに通って少しでも慣れてくれれば良いなと思いました♡(´˘`๑)